HTW

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【少年サッカー必勝法】現役サッカー教室運営者が激白!!

さん「いやー、うちの子いまいち伸びなくて他の子と差が出ちゃってて。」
わたし「どんな感じですか?お子さんは。」

Aさん「地元のクラブで普通にトレーニングしてます。」
わたし「でもそれで活躍できている子はいるんでしょう?」
Aさん「そうですね、いつも活躍している子はいますね。」
わたし「活躍できる子には活躍できる理由があるんですよ。
Aさん「センスの差?」
わたし「違います。」
Aさん「生まれ持った素質の差?」
わたし「それも違います。」
Aさん「なんなんですか?」
わたし「本当に簡単で当たり前のことなんです。」

少年サッカークラブでは全く同じ指導を受けているのに活躍できる子とできない子が存在します。もちろん人数が決まっているのでそうなってしまうのはしょうがないことといえばそうなのですが。

しかし、年間を通じて確実に活躍できているサッカー少年たちがいます。

特に活躍しているサッカー少年たちのプレーを見たらみなさん驚くでしょう。

もちろん攻略法などではなく通常のトレーニングで活躍しているのです。

まずは、このまま先をお読み下さい。
この文章を、読むだけで君のサッカーそのものの理解度が高まるように私は書いていますので。

まず宣言しておきましょう。
私は君のサッカーの能力を2倍、3倍にすることは、
簡単だと思っています。

全文を読まれたい方はコチラ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/31(水) 07:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdkgsjreit98868.blog86.fc2.com/tb.php/48-0ac3f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdkgsjreit98868

Author:fdkgsjreit98868
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

